2005年11月05日

 今更…

えー、しばらくキーボードの調子が悪くって
気が向いたときにケータイから更新しておりました。



ふと気がつけば治っておるじゃないか!?ってことで何か書こうかなっと。




深草での龍祭はほぼおっしーのブログと相違なく…でした。
あ、2日がちょっと違うのか。

今更なのでかるーく書きます☆




前日に瀬田に前入りし彼女のウチに泊まり
朝、6時起きで8時に深草に向かう。

彼女は海交の展示の準備で先に行かせ、喫茶店でコーヒー飲んで、
ラグフェアーのチケットを取りに並びに行きました。

そんで彼女がフリーな時間に模擬店やフリマなどをざっと見て終了。


海交が企画で展示してました。
個人的にはややつっこみたい完成度でした。
んが、もはやOBのオレは言いたいことをぐっと飲み込んでおきました。

がんばってるのは伝わってくるし。
まぁ、おもしろかったしね♪



で、BOXで喋る。
突如24代と25代のOBさんがいらっしゃりまして
散々騒いで帰って行きました。

何か28代と同じくらいやんちゃな匂いがしました。いまだにww



んで、なんだかんで暗くなりライブ。
ラグフェアー。
そうです。おっくんです。
まったく無関係ですがなぜかちょくちょくつっこまれました。

アカペラもさることながらMCがおもしろかった〜☆
BENNY K のがよかったけどw



終了後はカイコウOB24代〜現役1回生まで交えた飲み会へ。
8年分…
つまり中3〜大4までくらい。
いやいや歴史だ。

感想はおっしーのブログ通りですが(^_^;)


そんな感じでした。
後はおっしーらとカラオケ行ってきょーちゃん家で寝ましたとさ。

今更で申し訳ない。
しかもさらっとまとまってない!w
posted by タケチヨ at 01:42| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊びレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

 オンリーロンリー


ども☆お久です!

最近ほんま寒いね〜(>_<)
朝晩の冷え込みがヤバイです。
関西よりもっと北の方で働いてるコはさらに寒いんだろ〜な〜(^_^;)


でも最近、早朝の空気の匂いがすんでて好きな感じです☆



まあ、そんなことはさておき、瀬田龍祭二日目に行って来たわけで。

でも同回生は一人も居なかったわけで…(-_-;)


image/takechiyo0925-2005-11-02T06:02:07-1.jpg

1枚目の写真はてんぷらアイスの行列♪
次世代の後輩が頑張ってました。
今回は瀬田にしか出店できないらしいので2個食べてきた。



image/takechiyo0925-2005-11-02T06:02:08-2.jpg

2枚目は゛うみんちゅ゛ですね。

後輩達が何かとかまってくれたから、楽しかったっす☆


4回と就職の話をし、3回と龍祭をまわったりして主にかまってもらい…

2回生はミーティングしてんのか、あんまり見かけませんでした(^_^;)

ジローと運営について少し話したかな。
懐かしい感じでしたな。
彼らなりに悩んで苦戦してるみたい。
マジで頑張って欲しいよ。


この日、T後にはほとんど構わずに、後輩との絡むことで
テンション上がりまくってて、後で少し怒られたり…(>_<)


んまぁ、同回居なかったけど、楽しかったな。

でもやっぱみんなにも逢いたいな。


深草も行くつもりやけどもうオンリーは嫌ですたい(´〜`)
posted by タケチヨ at 06:02| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊びレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

