2005年12月31日

 行く年、来る年☆

節操なく街がクリスマスからお正月に代わりましたね〜。
日本の曖昧な宗教観がどうも気に入らないタケチヨです(^^ゞ


でもイベントごとは大好きなので便乗はしますよ〜(笑)


大晦日。いかがお過ごしでしょー?

昨日、自室の大掃除をして、
今日はリビングとベランダをキレイにしてオレの年末作業は終了です(^O^)v


これから飲み会じゃあ!
テンション上げて行って来ます!

それではよいお年を〜((((*^o^)ノノ
posted by タケチヨ at 18:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

 気合い入れ直さなきゃ!

夕飯後、半端な時間まで爆睡こいちゃう変な習慣がついてきました。

ヤバい。たるんでんね〜、オレ(^_^;)




今日、現在第一志望の民放ラジオ局の2次合格の通知がとどきました。


落ちたんじゃないかな〜(^^ゞって思ってたのに!!

嬉しいね〜♪


変な試験だったのに。
手応えなかったのに。
よく受かったもんだ!


これで100分の25位には残れたってことか☆

あとは面接2回クリア出来れば…

ふいー自信ない(>_<)
まぁ頑張りますか。
それしかないもんな。

25人中1位を目指すわo(^o^)o


あと某社MR職も1次受かったと電話がきたが。。
うんうん。順風満帆??

時事の作文を白紙でだしたんですけど!?Σ( ̄□ ̄;)

世の中、ちゃんと見てるようで見てないのかな…(-_-;)



年明けからすんごいラッシュになってきたぞ〜ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


今まで真面目にやってないのバレバレね(笑)
では〜(^-^)/~
posted by タケチヨ at 03:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

 キラキラ神戸

12/23

神戸にて入社試験2次でした。

image/takechiyo0925-2005-12-27T04:37:37-3.jpg

正直出来はビミョーです。

勉強の成果が生かし切れないような、予想外の問題がいっぱいでしたね(>_<)

まぁ、なるようになるさとしか…


終了後、神戸の街をブラブラ…
街はキラキラ☆
クリスマスイルミネーションがスゴイんよ。


オリックスバッファローズの加藤大輔投手と野田浩司 野球解説者ふたりの対談がステージでやってた。

image/takechiyo0925-2005-12-27T04:37:37-5.jpg

ノリ、清原が新たに入団するらしいね☆
ってなわけでオリバファファンになろうかな…と思案しております(^_^;)



あとはクリスマスでキラキラの神戸を一人でいっぱい写メとって帰りましたよ(-_-;)

image/takechiyo0925-2005-12-27T04:37:36-1.jpgimage/takechiyo0925-2005-12-27T04:37:37-4.jpgimage/takechiyo0925-2005-12-27T04:37:36-2.jpg

posted by タケチヨ at 04:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

 混乱してきた!

☆12/31☆
年越し飲み会
〜2005年を振り返れ!〜
を開催予定です。



年の瀬ヒマな人カモン!



ってしてる場合じゃないよ!幹事なんか(`曲´#)

明日ってかイブイブの今日が試験だべ〜!ヽ(`口´#)/
うわぁ!対策達成度7割ってとこ(>_<)

まぁあとは運任せかな。
posted by タケチヨ at 00:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

 What's happen?

先日、Mもっさんとドライブに行った。
同棲中のまこりんを呼び久々喋る。

二時間位でサヨウナラ〜(・o・ ))(( ・o・)


ほんでおっしーを拾い俺んちの近くのデニーズメシ食って喋る。

高速乗ってデニーズ向かう途中、
料金所で金を払わず暴走し、すり抜けちまった…

コレがハプニング@


ハプニングAはデニーズで食事中。
オレらの席の窓のすぐ横に停めていた車が車上荒らしに…(>_<)

どうやらデニーズの社員の方が被害にあったぽかった。

お気の毒に。
オレらがカーテン下ろしてなかったら防げたかも(-"-;)

んで俺んちに。
二人収容し寝た。

翌日はうだうだと買い物に行って終了。

しばらく勉強とバイトの日々だったのでいい気分転換になったかな☆☆

あぁ、でも勉強プランが狂い試験に間に合わせられるか苦しくなってきた(>_<)
もがくだけもがくか〜!!<_<)o>>
posted by タケチヨ at 02:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

 仮眠

さっきまで仮眠してた。

夢を見た。

小学校の頃好きだった女の子と再会する夢。

同年代に成長していたから不思議。



中学までの姿しか知らんし。
夢の中だけどやたらリアルで鮮明で鳥肌がたった…


今はぼやーとしてるが。


そのコは今確か名古屋で看護婦してんだよね。確か。

意味ないけど、会いたくなった(笑)


同窓会とかないものか…
あ、でも昔の彼女には会いたくないや(>_<)

posted by タケチヨ at 04:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

 実験

今日、禁煙してみた(笑)
辞めれるか実験だ。


半日は我慢でけた☆
けど夕飯後、心が折れたタケチヨです(>_<)


ウマイなOo。(^o^)y-゜゜


やけどそんなに頻繁には吸わなくても大丈夫みたい♪


減らす方向で検討してみようかな。


吸わないと集中力がアップした気がした。
気のせい?(^_^;)


posted by タケチヨ at 02:02| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

 矛盾×矛盾

ぬあぁ〜!!(>_<)

一日24時間じゃ足りません!
タケチヨです(`o'ヾ

本日、睡眠1時間でバイトに行く。

寒い!眠い!

やらなきゃならないこと山積みなのに、
なんでバイトなんかに〜!(`曲´#)

と矛盾を感じつつ、金がなきゃ何もできんとよ!
と言い聞かせ二山(丘?)越えた隣り駅までチャリを飛ばす。


お歳暮作ってます。ネスレのコーヒーや海苔です。


拘束6時間半(実労5.5h)
15:30にあがり。稼げてねぇ(-_-;)

早過ぎだろ〜!


本来5時までなんよね…



だから、行ってやった。久々。
パチンコ。羽モノ。

1時間で6000円勝った。

バイトより短時間で多く稼いじゃった☆


世の中、何か間違ってないか!?
複雑な気分...




喫茶店でコーヒーのみつつ新聞ざっと読み、
そっから図書館へ行って23日の2次試験に向けて勉強しました。


嗚呼…間に合うか不安(〃_ _)σ‖


posted by タケチヨ at 00:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

 数学キライ(>_<)

image/takechiyo0925-2005-12-13T00:21:36-1.jpg抹茶ミルク味のチェルシー☆
見た目に惹かれてフラフラと購入♪
抹茶ミルクというかミルク抹茶味?でした。

うまいけど。




そんなことはさておき、方程式や因数分解ってできますか?

理系じゃなく文系の方。

簡単なヤツならできるけど応用となると思ったより手強いぜ(-"-;)


なぜかってーと、クリスマスイブイブの23日に
一般常識と小論文の試験があるんだわ。


本命なので努力せんとね!


で、久々なので問題集引っ張り出してやってたら、
そんなことに気付いた。


公式忘れてただけやけど、意外と苦戦してショックでした(`曲´#)


中3レベル。
あの頃は頭よかったべ…


きちんと数学に取り組んだのは五年前だしね…



果たして、オレの人生でXの3乗がらみの因数分解を
必要とされる事があるのだろうか(笑)


まぁ、なかろう。


とか考えつつ、受験生並に勉強したのでしたφ(_ _)。o○
posted by タケチヨ at 00:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

 忘れてたΣ( ̄□ ̄;)

忘れてた!

2コ下の後輩達よ。引退したんやね。


3回生のみんな、お疲れちゃ〜ん!




大変だったこと、楽しかったこと山程あったでしょう。


やりきったから沸いてくる嬉しさ、寂しさを忘れず次のステージに向かって下さい☆


個人的にもいっぱいかまってもらったし、ホンマいい回生やったと思います。






ホントにホントにお疲れちゃ〜ん!


posted by タケチヨ at 00:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 長期的ヒト付き合いは下手クソ

あくせくと就活に励んでおります。
タケチヨです。


なぜか今日は色んな人から連絡がきた。
普段はあまりならなくなった携帯が今日に限ってフル稼働でした(^_^;)


地元の女友達や菜穂様や鹿兄やんとか…


もはや面倒いっての!(笑)


いや、ウソやけど。

人間関係保つにはこーゆーことって大事やんな。

と、たまに考える。

しかしオレは滅多に自分から用事なく連絡したりしない人です(-_-;)
気を使ってるとかメンドクサイ…とかそんなんじゃない。

理由はない。
どっちかってーと、そういう電話やらメールじゃなくて直に会いたい。
だから会わないか?遊ばないか?ってことなら連絡する。


でも全国に仲間が散った今となっては大事やよな。


こーゆー日はやけにそんな実感が沸く。



まぁ、現状が人に話せるよーな楽しいものではないからね〜(汗)

会うなら胸はって会いたい!
今は地道に就職活動していってますよ。
何度言ったか知れないけれど、頑張ってきますよ。
もはやマジですわ。


今少しの間、暖かい目で見守ってやって☆


ではでは。
posted by タケチヨ at 00:22| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

 おいしいケーキ屋

image/takechiyo0925-2005-12-05T00:16:14-1.jpg
があります↑↑
ウチの近所に♪


「Yokogawa」ってトコ。


かの有名な(?)テレビチャンピオンで確か優勝したことがあるそうな。



確かにかなりおいしい☆
お値段はまぁまぁ。
そこらへんのデパ地下くらいかな。



一昨日が妹の誕生日なんで、遅ればせながら買いに行ってきました(#^O^#)

栗のタルトをホールで。


個人的には生チョコのロールケーキかモンブランがよかったなぁ(-_-;)

ここのモンブランは絶品す☆


帰りに隣合った2軒のウチが
競う様にイルミネーション対決してました(^_^;)

そこ2軒だけだからかなり浮いてたわ…

posted by タケチヨ at 00:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ゴハン

image/takechiyo0925-2005-12-02T02:27:47-1.jpg
ステイ中に作ったゴハン


オニオンスープグラタン。
サーモンのサラダ。

オレってどうやら凝り性みたい(^_^;)
posted by タケチヨ at 02:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

 紅葉(こうよう)と紅葉(もみじ)

ここ五日ほど彼女のウチにラブラブステイしていました。



タケチヨです(≧ω≦)



んでまあ、そんな彼女と紅葉探索に行って参りました♪

26日の土曜日です。

きゃわい君のボーリングの誘いを泣く泣く断って…ね…




去年は清水寺のライトアップに行ったので今年は出町柳方面にでも行くか〜!

ってことで哲学の道〜平安神宮までを延々テクテク歩いてきたわけです。


image/takechiyo0925-2005-12-01T03:06:13-1.jpg image/takechiyo0925-2005-12-01T03:06:13-2.jpg



いやいや、ニュースとかで紅葉見納めとか、見頃だと
やたらとあおるもんだから人が多いのなんの…


老若男女問わずわんさかいました。


キレーにもみじが色付いてて確かに見頃☆


ふと気付いたんたんやけど、
もみじって不思議なコトに木によって全部色味が違うのさ。

ものすごい鮮やかな赤もあれば、くすんだ赤、朱色、オレンジ…
一本一本の木が全て個性的でした。

染まり方の早さもあるんだろうけど、明らかに違うんだわ。
木にも人間みたいに個性があるんやな〜とか思ってみたり。



そんなことを考えつつ秋の京都を満喫してきました☆



あと、永観堂のライトアップも見ようかなと思ってたんやけど、
その近くで休憩場所探してたら全然なくって歩き続けてたら、平安神宮まで辿り着き
戻るのもしんどいので帰宅しちゃいました(^_^;)



きょーちゃんらは行ってきたみたいやね〜☆
人スゴそう…


やっぱ京都はイイ町やよな〜。
癒されるわ(#^O^#)
ってことで〜。

posted by タケチヨ at 03:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

