2005年12月10日

 長期的ヒト付き合いは下手クソ

あくせくと就活に励んでおります。
タケチヨです。


なぜか今日は色んな人から連絡がきた。
普段はあまりならなくなった携帯が今日に限ってフル稼働でした(^_^;)


地元の女友達や菜穂様や鹿兄やんとか…


もはや面倒いっての!(笑)


いや、ウソやけど。

人間関係保つにはこーゆーことって大事やんな。

と、たまに考える。

しかしオレは滅多に自分から用事なく連絡したりしない人です(-_-;)
気を使ってるとかメンドクサイ…とかそんなんじゃない。

理由はない。
どっちかってーと、そういう電話やらメールじゃなくて直に会いたい。
だから会わないか?遊ばないか?ってことなら連絡する。


でも全国に仲間が散った今となっては大事やよな。


こーゆー日はやけにそんな実感が沸く。



まぁ、現状が人に話せるよーな楽しいものではないからね〜(汗)

会うなら胸はって会いたい!
今は地道に就職活動していってますよ。
何度言ったか知れないけれど、頑張ってきますよ。
もはやマジですわ。


今少しの間、暖かい目で見守ってやって☆


ではでは。
posted by タケチヨ at 00:22| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンガレ…!
Posted by マタ at 2005年12月10日 00:45
ガンガレ…!
Posted by N at 2005年12月10日 13:57
>マターリ >N  
ど…どうも。久々にコメントついたと思ったら短っ!
煤iー□ー;)
Posted by タケチヨ at 2005年12月10日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

就職活動応援”無料”メルマガ!!
Excerpt: 就職活動を行っている方へ. 就職活動では,情報がモノを言います. 失敗談,成功談,経験談,アドバイス,周囲の就活状況など,様々な情報が必要です. 一人でも多くの先輩から情報を仕入..
Weblog: 厳選!お買い物情報
Tracked: 2005-12-10 03:54

締め切り近い!パフ主催 企業合同説明会
Excerpt: 大学3年生、大学院1年生を対象とした新卒・第2新卒向け就職サイト「パフの若者就職応援ページ」が主催する、採用を実施する企業ばかりが集まった就職イベント「パフLIVE」をご紹介いたします..
Weblog: 厳選!お買い物情報
Tracked: 2005-12-15 22:21
×

