2005年12月27日

 キラキラ神戸

12/23

神戸にて入社試験2次でした。

image/takechiyo0925-2005-12-27T04:37:37-3.jpg

正直出来はビミョーです。

勉強の成果が生かし切れないような、予想外の問題がいっぱいでしたね(>_<)

まぁ、なるようになるさとしか…


終了後、神戸の街をブラブラ…
街はキラキラ☆
クリスマスイルミネーションがスゴイんよ。


オリックスバッファローズの加藤大輔投手と野田浩司 野球解説者ふたりの対談がステージでやってた。

image/takechiyo0925-2005-12-27T04:37:37-5.jpg

ノリ、清原が新たに入団するらしいね☆
ってなわけでオリバファファンになろうかな…と思案しております(^_^;)



あとはクリスマスでキラキラの神戸を一人でいっぱい写メとって帰りましたよ(-_-;)

image/takechiyo0925-2005-12-27T04:37:36-1.jpgimage/takechiyo0925-2005-12-27T04:37:37-4.jpgimage/takechiyo0925-2005-12-27T04:37:36-2.jpg

posted by タケチヨ at 04:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっくんほどじゃないけど俺も近鉄好きやった。だからオリバファは好きですわ。
清原は巨人のイメージ強いからあんまよく思わんけど、バファローズでいい活躍してくれたらファンも認めてくれるよな?期待しましょー。
個人的には塩崎おすすめです(^^;)
Posted by また at 2005年12月27日 21:30
ノリ、清原の打力がかつてのいてまえ打線復活につながって欲しい期待があるんよね☆とりあえず来シーズンは要チェックやな!
Posted by タケチヨ  at 2005年12月28日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あの「がんばろうKOBE」のオリックス様が、趣旨に賛同して下さいました!
Excerpt: 12月20日、この日は奇兵隊立ち上げの記念すべき日です。AMDA兵庫およびAMDAネパールこども病院を支える有志が集まってできた奇兵隊も、今年で5才の誕生日を迎えました。もう、あれから5年も経つんです..
Weblog: 日本一変わった脳外科医??「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話
Tracked: 2005-12-27 10:23

不覚にも泣いた
Excerpt: 『日々日常』本サイト 人気blogランキングへ 昨日、オリックス故仰木監督の追悼番組での田口壮の言葉に思わず泣いた。 平成7年1月17日午前5時4..
Weblog: 『日々日常』〜ブログページ
Tracked: 2005-12-27 14:29
×

