2006年04月08日

ファン宣言

プロ野球…
近鉄が分断されて以来オレの中で興味が10から2くらいになった。

応援するチームがないとつまんないもんな〜。

先日のWBCは日本VS●●だから純粋に応援できて
野球の良さってのを久しく思い出すきっかけになった気がする。


プロ野球もどっかのチーム応援して熱くなりたくなった。
さて、どうしたものか。

楽天は弱小すぎて見てて、居た堪れなくなる。
応援できないw

とゆーことはオリバファ応援しよーか、
でもほとんどブルーウェーブの選手がメインじゃーなぁ…

とか思ってた。


ところが今年ノリ、清原が入り一気に自分的株が急上昇↑↑
今シーズンの試合を注目してチェックして見てた。


いいねぇ☆



近鉄を髣髴させる打撃の爆発力



選手全体に関してはまだよく分からんが
今シーズンはオリバファファンになってやっても構わないよ。
ってくらい魅力あるチームだと思う。(何様?)


ちゅーわけでオリバファを応援する人になろうと思いますw



話は変わって
本日の仕事は通常の1.5倍くらい忙しかった・・・
土日は半端なく人がくる。
何でそんなにケーキ好きなんだよ!?って位。
立ち止まるヒマもなし。

明日、日曜はおそらくまた4倍のスピードで働かねば!
ケーコさんらが京都で花見するからってお誘い受けても行けません(>_<)
きょーちゃん、楽しんできて(泣)
ではでは。
posted by タケチヨ at 02:20| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今 シ ー ズ ン は オ リ バ フ ァ フ ァ ン に な っ て や っ て も 構 わ な い よ 。

たしかに何様なんやろうか…^^;


俺もハムファンながらオリバファ大好き☆
塩崎、川越、北川、的山、水口…誰を取っても素敵すぎるぜ!選手のおもしろさは12球団1やと俺は思う!
特にブランボー、グラボースキーら外国人らの名前がいかしすぎ(>_<)

ポリさん仲良くオリバファを応援していきやしょう。
Posted by まなぶ at 2006年04月13日 22:16
>まなぶ 
確かに☆素敵過ぎやなww
外国人選手イマイチよく分からんけど、いい選手みたいやし、活躍してるよな!!
おうえんしてくぜーー!!
球団HPってオモロイことに最近気がつきましたw
Posted by タケチヨ  at 2006年04月15日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

