2006年04月09日

異動

この一週間、一人でケーキ10個は食べました(^_^;)

どんも、タケチヨです。

明らか食い過ぎです。
お肌が荒れてきました(>_<)


うーむ、仕事終るとついつい買って食ってます。
今日も2個(汗)

太らない内に控えようかな。

ちなみに写真は贅沢フルーツタルト。
image/takechiyo0925-2006-04-10T03:11:12-1.jpg


とまあ、そんな事はさておき
今日、異動が言い渡されました。
16日からK和田店に行くことになった。
しかも今月末まで社員への昇格(?)は延期です(泣)


ホンマ大丈夫なんだろうか(^_^;)

一コ下の社員のコに異動先には鬼が3人いると聞き
若干不安なり(>△<。)

基本、女社会なんで好き嫌いが激しく人間関係も…

らしい。


そんなふうに不安を煽られつつ
普段の4倍の早さで働いてきましたとさ。

がんばるどー(´ε`;)
posted by タケチヨ at 03:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

