2006年04月11日

Back to the 大学時代

2連休でした(#^O^#)
昨日から今朝にかけて、遊び倒したぜっ☆

メンツ職場の同僚です。
みんな大体が20〜25歳位だから気が合うのね☆


「男祭」と題してまずは焼肉


食いに食って取りあえず騒ぐ。
他店の人達もいたけど、おもろい人らばっかだった(^-^)

女社会にいる肩身の狭い男達ですから、まぁ愚痴メインですが(笑)



そんで移動しボーリング対決!!

image/takechiyo0925-2006-04-12T01:36:00-1.jpg

ペアチーム戦、初戦何とか138を叩き出し、
ペアの人が上手いこともあって優勝した(o^-')b
その後イマイチ振るわず…
4ゲームして終了!満足。



そんでさらにまだ遊ぶ!
よくまぁみんな休みがあったもんだね(^_^;)

つーことで、JJに行く。
卓球したりビリヤードしたりして
気がつけば7時でした(汗)

オールだよ。
ごっつい久々に遊びに頑張った気がした。


君らスゲーよ☆
これからが楽しみだ◎
posted by タケチヨ at 01:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

