2006年04月16日

明日から…

本日、O店での仕事が最終日です。


日曜なのでそんな感傷に浸る暇もなく、あくせくやってるうちに終了。
明日からはK和田店へ。


やっとこさ、馴染んできたような、きてないような感じだったのに(どっち?)

バイトの子の何人かは『あ、そうなんだ〜』とさらっと流された・・・
でも、数人は『え〜!ホンマですか〜??』と言われて嬉しかった。


からんだ量の差でしょうな(^_^;)
ホントこの辺、顕著に出るからオモロイね☆人間関係w


手痛い提言をくださったK川さん、
色々教えてくれたN出君どうもありがとうございました!!



つーわけで、明日から鬼の住む店舗に行ってきまっす(>_<)
posted by タケチヨ at 01:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

